地獄ラーメン&唐揚げセット | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

防府市の「筑豊ラーメン ばさらか 防府店」でランチ。

同じ系列の山小屋という筑豊ラーメンチェーンと思っていましたが、良く調べると

「ばさらか」の方でしたね。で早速注文していきます!

今回はちょっと前から気になっていた地獄ラーメンをセレクト!それに唐揚げセットを追加します。

地獄なんで辛いんでしょうね・・・きっと!!少し期待しなが待っていると・・・

こんな感じで着丼!全然スープが赤くないと思ったら付属の赤い辛味噌を自分で

入れろってことね。替え玉をするのがデフォルトなので、まずはノーマルでいただきます(^^♪

久留米ラーメンのような、とんこつの香り強めのスープ。

唐揚げとご飯もやってきました~

替え玉後に、赤い辛味噌を全投入するとメニュー表のような赤いスープになりました。

(写真撮り忘れました)

美味しかったのですが地獄というほど辛くは無かったです(^^♪ココイチ3~4辛くらいですね

ごちうそうさまでした~