ゴルフ帰りにラーメン | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

宇部72カントリークラブ 江畑池コースに行ってきました~

最近は、もっぱらコロナ対策もあってお昼ご飯を挟まないスループレーを

良く利用します。この日もスループレーで帰り道に防府でラーメンを食べてきました。

(通り道だったので・・・)

江畑池コースは、コースのコンディションやクラブハウスは良いのですが、コースが

難しく、OB連発でこの日はゴルフになりませんでした><

帰りに筑豊ラーメンばさらか防府店で、味玉子入りの田舎ラーメン800円

唐揚げと小ライスがついたセットにしました。

替え玉が1回無料なのでつい・・・

ごちそうさまでした~