中国新聞社ビル(徳山駅前) | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

徳山駅前の御幸通り沿いにあった中国新聞社ビルが開催されていてビックリ!

完全に更地になっています・・・

ここは地下(B1)に店舗があったのですが、それも完全に埋められています。

地下の店舗は昔は(1989年くらい)は居酒屋の「つぼ八」でした。

(学生の頃よく行っていました)

それから、居酒屋さんが何回か変わり直近は、もつ鍋屋の「拾中八九」でしたね。

(最後はイタリアンだったかもしれない)

周南市では非常に歴史のある地下1階でしたねー

次は、東横イン(ビジネスホテル)が建つそうです。?