パスタ屋一丁目 沼津イーラde店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

出張の折、沼津駅前で食事しようと、家系ラーメンのお店に行くも定休日。

しかたなく向かいの駅に隣接するイーラde内のパスタ屋さんに行ってみました。

チェーン店っぽいパスタ店ですが、メニューを見ると意外とい高い!

ノーマルのトマトソースで880円+税、トマトソースとなすで1030円+税。

ノーマルのミートソースも880円+税。各パスタ大盛200円+税。

お得なランチもないみたい。

なんか食べたいパスタも無かったので、石焼リゾットの「ポテ・チー」を注文。

ポテトベーコンリゾットのチーズ風味。960円+税

こんな感じで、グツグツいってます。さすが石焼!

サイズは小さい(女性の方にはいいかも)

味ですが、米が固い(半煮え)うえ、イマイチ熱くない(なぜ?)

不味くはないけど、コスパも悪くちょっと残念。隣のうどん屋にしておけば良かった…