2回目のオイル交換 前回からそんなに走ってないですけど、日数だけは経ってるのでオイル交換します 今回はチタニックオイルにしました 走ってないとはいえ、けっこう汚れてました エレメントは純正品です。パーツ店で何故かZX-10R のエレメントは売ってないのです 純正品、パッキンにグリスが塗ってあります 気が利く~ 3.3Lちょい入れて、エンジンを掛けて漏れをチェックして終了です 2897kmで交換しました。 オイルを入れ替えると何か新鮮でパワーアップした気分