前回からそんなに走ってないですけど、日数だけは経ってるのでオイル交換しますチュー

 

 

 

今回はチタニックオイルにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

走ってないとはいえ、けっこう汚れてましたえー

 

 

 

エレメントは純正品です。パーツ店で何故かZX-10R のエレメントは売ってないのですガーン

 

 

 

 

 

 

純正品、パッキンにグリスが塗ってありますびっくり

 

 

 

気が利く~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

3.3Lちょい入れて、エンジンを掛けて漏れをチェックして終了ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

2897kmで交換しました。

 

 

オイルを入れ替えると何か新鮮でパワーアップした気分爆  笑