3回目のオイル交換です![]()
あまり乗ってないのですが、9月から日にちだけは経っているのでね![]()
今回もチタニックオイルにしました![]()
コストパフォーマンスがいいからです![]()
抜いたオイルはあまり汚れていませんでした![]()
今回は3551kmでの交換でした![]()
走りに行きたいのですが、良く行っていた秩父は移動オービスや光電管による取り締まりが非常に多いので、しばらくは様子見です![]()
R299など普段流れている速度は約60㎞/h位なのですが、40㎞道路なので、それだけで20㎞オーバーなのです![]()
あ~サーキット走行したいなぁ![]()
去年の9月と全く同じ事をしてる![]()


