DS3はピラーの部分がカッティングシートなんだけど、経年劣化により色が退色してきて、、、、、



かなり、かっちょ悪い笑い泣き



そこで、今流行り?のカーラッピングをしてもらいましたグッ




イメージ 1

イメージ 2




カーボンブラックで施工してもらいましたアップ




イメージ 3



けっこうイカス~音符



流石、プロは上手いなぁ~ラブ



こんなちょっとした事でウキウキするもんだね爆  笑