夜、ラジオをつけたまま寝るので、所々では起きて聞いている。


つけているラジオはナックファイブ、FM79.5であるキョロキョロ



ラジオの穴なんか面白くてたまらないニヤリ



昨日はウナンサッタリパンツを聞きながら寝る、THE SONG OF MIND、スギテツ、と聞いてそろそろ起きる。



今日はバイク友と、さいたま市のオートポワルージュに行くグッ




イメージ 1



今年は車でもサーキット走行しようと思い、とりあえずアライメント調整をしてもらうラブ



ブレーキフルードもDOT5.1レベルのものに交換するくるくる



直進安定性が増し運転がしやすくなったチョキ



お昼ご飯に“すぎのや”で鴨汁そばを食べるラーメン



ここの鴨汁はホントに美味い!メニュー通り絶品である晴れ



次にナップス埼玉店にバイク用品の掘り出し物はないか行ってみる



あまりいい物はなく、ちょいガッカリガーン



レーシングマックス、ブックオフ、に寄ってから2りんかん上尾店に行ってみる



友達は通勤用にアライのベクターを買って満足している音符



自分はX-Lite X-802RR チャズデイビスのヘルメットを半額で買うアップ




イメージ 2



半額って買っちゃうだろ(笑)爆  笑



次にライコランドに行ってみる、ここでもいい物は無しタラー



帰路につく



しまったタムタムに寄るの忘れたギザギザ



狭山に戻ってから松風で豚丼の大盛りを食すおばけ



こちらも美味いブルー音符



食って、買って、楽しい1日だったキラキラ



ホント、どうでもいい1日だな(笑)