雨の朝はヤバいぜ!今朝、秩父の方へドライブしてきました 浦山ダム、久々に寄ってみました 浦山ダムは霧で見えません このトンネルも久しぶりです 遊び心があって好きです 雨が多い割にダムの水位は低い感じです 帰りの道中、車のエアー吸入口に鳥が突っ込んできました すでに虫の息の鳥の死骸を片付けるのすっごく嫌でした