今朝、秩父の方へドライブしてきました傘

 

 

浦山ダム、久々に寄ってみました足あしあと

 

 

 

 

 

 

浦山ダムは霧で見えませんびっくり

 

 

 

 

 

 

このトンネルも久しぶりですグラサン

 

 

 

遊び心があって好きですチュー

 

 

 

 

 

 

 

雨が多い割にダムの水位は低い感じですびっくり

 

 

 

帰りの道中、車のエアー吸入口に鳥が突っ込んできましたガーン

 

 

 

すでに虫の息の鳥の死骸を片付けるのすっごく嫌でしたショボーン