イメージ 1




SUOMYのヘルメットを被ってみて、走ってみてのインプレ



重量はすっごく軽い、頭が軽い感じ



S、M、L、のサイズ表記は国産とほぼ同じ



シールドの内側に曇り止めが塗ってある。これが内側をタオル等で拭くとホコリがくっついて取れなくなるアセアセ



顎の所のエアーインテークの角度が変(エアーが上手く入らないんじゃ?)



ツナギを着て走る時、ストレートで伏せて、顔を上げるとヘルメットの後の部分がツナギのコブの部分に当たって
前が見えづらい滝汗(ICONよりはずっとましだけど!)



GP、SBK、等でシェアが減った感のあるスオーミー



一昔前、ドゥカティに乗ってる人はけっこう被ってたんだけどね



まぁ可もなく不可もなくってとこですかね(えらそうだな(笑))