イメージ 1




R6、アクティブのフェンダーレスキットを付けてみました爆  笑



自分的には如何にも市販のために付けましたよ!っていう純正フェンダーが好きだったんですが、



みんな曰く、“ダサい”と、、、、、



そこまで言われるとホントやぼったく見えてきたアセアセ



いざ付けてみるとスッキリしたねぇウインク



何か黒髪の人が茶髪になった感じ(笑)ニヤリ




イメージ 2




単体で見るとやぼったいね、こりゃ



ちなみにこれを外すのに回りのパーツをかなり外さないと、これは外れませんキョロキョロ



書いてある所要時間の倍は掛かりますアセアセ



いいイメチェンになったんじゃないですかねグッ