
R6、アクティブのフェンダーレスキットを付けてみました
自分的には如何にも市販のために付けましたよ!っていう純正フェンダーが好きだったんですが、
みんな曰く、“ダサい”と、、、、、
そこまで言われるとホントやぼったく見えてきた
いざ付けてみるとスッキリしたねぇ
何か黒髪の人が茶髪になった感じ(笑)

単体で見るとやぼったいね、こりゃ
ちなみにこれを外すのに回りのパーツをかなり外さないと、これは外れません
書いてある所要時間の倍は掛かります
いいイメチェンになったんじゃないですかね