シトロエン DS3 レーシングの続報です。



先程Dラーから連絡があり、




原因が分からないので、




その原因を突き止めるのに20万位掛かります。




で突き止めてから見積を出します!と




原因を調べるのに20万!?




そこからいくらかかるか分からないのに、そのまま進めて下さい!なんて言える訳ないじゃん!!




概算でどれくらいとか言ってもらわないと判断も出来ないよ




何かシトロエン詐欺にあったみたいだよ笑い泣き




さすがシトロエン所沢クオリティ




続くガーン