うーむ、疲れからかバイクに乗るのに朝起きられんガーン



せめてマフラーも変えたし、車ででもと重い腰を上げて出掛けました。



見たいとこもあったし



もう朝寒いよ、14℃だったし、ブーチチの方の車のフロントガラスが白くなってましたよギザギザ




イメージ 1



いやぁ楽しい車になったなぁラブラブ



気持ちぃ―!!



ブレーキパッドもディクセルのタイプRに変えたら効くねぇグッ



外車特有のブレーキダスト低減ってあったけど、それなりに出ますギザギザ



外車のあのフロントホイールの汚れ、カッコ悪いよねアセアセ




イメージ 2




滝沢ダムです爆  笑




さて埼玉では取水制限されてますが(ましたが?)




貯水率はどれ位か見たかったのです。




8月の多雨のせいかちょっと増えてます。




前に見た時は道路が見えたり、小屋が見えたりでオイオイ大丈夫かよ、、、、って感じでしたのに





イメージ 3




しかし、こんな大事なものを民主党(現民進党)は無くそうとしてましたね(八ッ場ダム)



水の大切さを分かっているんでしょうか?



まぁ、2位じゃいけないでしょうか?とか言ってたくらいですから、政治家とは思えない位のレベルの低さですムカムカ



有事の際に一番に狙われるのがダムだというのにダウン



そういえばあの党の仕分けの方の結果はどうだったんでしょうか?



結局、何も成果を出せずに終わった政権でしたね



3.11の時もオロオロしてるだけだったし笑い泣き




イメージ 4




ところでこのボートまで行くのはどうやっていくんでしょうか?




次週はバイク乗るぞ~、、、、多分