R6のECUを書き換えしてもらった



ECUチューニングってやつ



サブコンじゃなくてこれにしてみようかと グッ



やっとバッフルを外して走れるよ ニヤリ



8月に3連戦が迫ってるし、そこまでタイヤがもたないと思い



レーシングマックスにS21に履き替えようとR16を走ってると



ECUの効果はどうなんだろうと上まで回してみると DASH!



なんとエンジンのチェックランプが点いて、そのまま止まってしまったキョロキョロ



エンジンはかかったけどアクセルを回すが回転が上がらなくなった笑い泣き



アイドリングで走ってる状態アセアセ



キーをオフにするとリセットされて、また普通に走れるようになるんだけど、



上まで回すとまたストールアセアセ



家まで帰れたからヨシとするか、う~む ガーン



R6には自己診断機能があって、ショップに電話をしてやりかたを教わって



やってみたら、ECUエラーと診断結果 ダウン



もう一度箱に詰めてショップに送り返しました。



オレの判断は失敗だったのか、、、、、w



半日無駄にしちゃったよ えーん



レーシングマックスも保留にしたし、、、、、



何てついてないんだガーン