
DS3レーシングのターボパイプを純正の樹脂製からレッドポイントのアルミタイプに交換しました。
before

これがターボパイプキット
51408ペソ也(ちょっとお高目)

after
内側にアルミ粉がけっこうついてて洗ってからの取り付けと相成りました
ちょっと取付穴の位置の精度が悪い気が、、、、
やる気にさせる感じです。
かっちょいい
さらに

ここに

ディバータバルブ(ブローオフバルブ)を同時装着、パイルダ―ァアオン
プシュー
(10260ペソ)
ターボらしい音がやる気にさせます
さらに2

エアーエレメントをK&Nの純正交換タイプに交換
このエンジンルームの暑さの中でキノコタイプよりいいんじゃないかな
試走してみました
これぞレーシング
メチャメチャおもしれーっ
どれも効果ありありなんじゃないかな
ただ吸うだけ吸って、出口がノーマルなんだけどね
次はこれかな