イメージ 1




DS3レーシングのターボパイプを純正の樹脂製からレッドポイントのアルミタイプに交換しました。



before




イメージ 3




これがターボパイプキットキラキラ



51408ペソ也(ちょっとお高目)




イメージ 2



after



内側にアルミ粉がけっこうついてて洗ってからの取り付けと相成りました笑い泣き



ちょっと取付穴の位置の精度が悪い気が、、、、ショボーン



やる気にさせる感じです。ラブ



かっちょいい音符



さらに




イメージ 4



ここに



イメージ 5




ディバータバルブ(ブローオフバルブ)を同時装着、パイルダ―ァアオン!!



プシューブルー音符(10260ペソ)



ターボらしい音がやる気にさせますグッ



さらに2




イメージ 6




エアーエレメントをK&Nの純正交換タイプに交換くちびる



YZF-R6でのエアーエレメント効果を狙ってのことか!?



このエンジンルームの暑さの中でキノコタイプよりいいんじゃないかな爆  笑



試走してみましたハロウィン



これぞレーシング!!



メチャメチャおもしれーっアップ



どれも効果ありありなんじゃないかなハート



ただ吸うだけ吸って、出口がノーマルなんだけどねガーン



次はこれかな秘密