今年初の走行会に行ってきましたハロウィン



アサレンも無しにいきなりの走行会、こんなシーズンインは初めてですおばけ



3/21、袖ヶ浦フォレストレースウェイでのライディングスポーツ主催の走行会です爆  笑



ライスポ初のフォレスト、私は2回目、ドライは初ラブ



ところが、小雨がポツポツ、、、、、アセアセ



すっごく寒~いガーン



ツナギの下のインナーはヘビーコールド用にしましたギザギザ




イメージ 1




ふと思ったんですけど、自分のバイクだけじゃなくて全体の写真もいるだろうと(笑)



そう思ったのは帰り道でのことなので、楽しいイベント風景の写真はありません(爆)



この日は路面温度が低いので、いつもより高めの空気圧でパー



まぁ、11月からほとんど乗って無いに等しいのにそれなりに走れましたチョキ



冬のメンテでの変更点で、イリジウムパワー炸裂って感じで吹け上がりが鋭くなった気がしますよぉぉぉラブ



それとブレーキは良く効きますよ!!



フルフローティングのサンスターのローターが効いてる、効いてるキョロキョロ



キャリパー、マスター、よりローターが一番効果があるんじゃないだろうか照れ




イメージ 2



小雨もそれ程路面を濡らさず、ほぼドライで走れましたキラキラ



楽しかったのでヨシとしましょうブルー音符




イメージ 3



そういえばタイヤ、一昨年の9月から変えてませんキョロキョロ



恐るべしライフですS20EVOニヤリ



まだまだイケる感じがしますよおにぎり



でもRS10やS21に変えてみたいです。



次回の走行はお初のツインリンク茂木です。