今日からきちゃいましたショボーン


鼻水、鼻水、クシャミ、鼻水、えーんという具合であります。えーん



そんな中、友人のDAEGのオイル交換をしたであります。




イメージ 1




去年の2月中旬に変えたので、1年ぶりの交換であります。



パノリン レース 10W50をチョイスグッ



ちょこっとゾイルを入れてあげました爆  笑(効果は?)



それと各部注油、チェーン清掃、ルブ塗布、等々ブルー音符



それとこのDAEG、スリップオンなんだけど、アフターファイヤーが酷いとのことダウン



そこで2次エアキャンセルの方法をネットで検索すると、




イメージ 2



このホースにビー玉を詰めるだけで2次エアをカットアップ



おもろいアイデアと安さに乗っかりました。



結果、アフターファイヤーは激減しましたとのことキョロキョロ



ただ、アイドリング回転数が低くなったとのこと



調整する必要がありますねアセアセ



仕上げに、がってん寿司を注入していただきましたお茶



大変おいしゅうございましたラブ