イメージ 1



今日はバイクで~爆  笑



9時過ぎに出発したので、今日は8℃



それでも一か所、日陰で凍結してたとこが、、、アセアセ




イメージ 2




今年は元日から道路が混んでました。



大晦日の方がガラガラでしたよ照れ



前は元日の方が空いてたのに、、、、、何ででしょうか!?




イメージ 3



R6とイリジウムプラグの相性がすこぶる良く、ふけ上がりが素晴らしいグッ



それとディスクローターの交換はかなり効果ありますラブ



効果があるカスタムで良かったよ爆  笑




イメージ 4



芦ヶ久保、バイクがちらほらとヒヨコ



とにかく初詣の車が例年より多かったですガーン