最近は車の事ばっかりでしたが、安心して下さい!乗ってますよニヤリ



てなわけで、富士スピードウェイ2連戦行ってきました。ヒヨコ



8/16ビーチサイドGP(FUJI 1GP)





9/21KMA Ride on Meeting



9/21の方は本来なら2りんかん走行会で、バーツクに行くはずだったんですが



あの大雨での洪水で9月いっぱい、営業を自粛するというので中止になりました。



そんなとこに急遽、KMAの方に行けることに相成りましたハロウィンミラクル~



やっぱ国際コースはスケールが違うよねラブ




イメージ 1



年に2回のFSWハート



楽しい~爆  笑



去年と違うのはUSヨシムラのスリップオン、K&Nのエアーエレメント、それとガソリン添加剤(笑)、それにオイルにシンセティックゾイル



それがストレートのパナソニックアーチの辺りで去年のノーマルではメーター読みで240kmDASH!



今年はなんと260kmアップ



この組み合わせで20kmもUP!!



何か信じられないけど、999と同じ、260kmでしたよくるくる



おかげでストレートで抜かれることが少なかったですよっ爆弾



実はガソリン添加剤が効いてるんじゃないかなぁと爆  笑



エルフの添加剤ですけどねパー



誰か試してみてzzz



それはそうとそのストレートは相変わらずキン○マが縮み上がるくらいです笑い泣き




イメージ 2




その他、S20EVOを履いて1年が経ちました。



それなりに走っているのにまだ溝はありますよんハート



グリップに対して恐るべしライフキョロキョロ




イメージ 3



あ~また走りたいなぁおばけ



イメージ 4




それと帰りに日が暮れかかってますが、あの30度バンクに行ってみました。



登るのも大変なバンク



アスファルトが削れ小石がむき出しになってます。



ここを走ってるのを生で見てみたかったですねアセアセ




イメージ 5



ノスタルジックな時間でしたドクロ