今日も天気が悪くてバイクはお休みえーん



その代わり車で芦ヶ久保まで走ってみましたヒヨコ




イメージ 1



いやぁ久々のMTはFUNグッですな



ウェット路面なんでタイヤが気になってしようがなかったけど、ホントおもろいねハロウィンうん



時間があれば大滝の方まで行きたかったけどね



タイヤはポテンザRE71Rにしようと思ってます。



オーバークオリティな気がしますがパターンが好きなんでハート