今日も天気が悪くてバイクはお休み
その代わり車で芦ヶ久保まで走ってみました
いやぁ久々のMTはFUN
ですな
ウェット路面なんでタイヤが気になってしようがなかったけど、ホントおもろいね
うん
時間があれば大滝の方まで行きたかったけどね
タイヤはポテンザRE71Rにしようと思ってます。
オーバークオリティな気がしますがパターンが好きなんで
その代わり車で芦ヶ久保まで走ってみました

いやぁ久々のMTはFUN
ウェット路面なんでタイヤが気になってしようがなかったけど、ホントおもろいね
時間があれば大滝の方まで行きたかったけどね
タイヤはポテンザRE71Rにしようと思ってます。
オーバークオリティな気がしますがパターンが好きなんで