本日、納車でしたウインク



納車に相応しい、雨天(笑)傘



ディーラーがある小手指まで電車で行きましたハロウィン




イメージ 1




3年前に見て、ひとめぼれラブラブ(´∀`*)ポッ




イメージ 2



その思いがかなった~ハート



シトロエンDS3レーシングおばけ



インプレはあれっ?そんなにパワーがあるように感じない照れ



渋滞が多かったので3速までしか入れられなかったからかな!?



それとブレーキがかっくんだったアセアセ



でもやっぱりMTは楽しいブルー音符




イメージ 3



車線変更するのにワイパーを動かしてしまった笑い泣き



ウィンカーとワイパーが国産と逆なので、とっさの行動だと間違えるね、こりゃ笑い泣き




イメージ 4




オレンジがイカス~ひまわり




イメージ 5




ルーフがカッティングシートなんだけど経年劣化してますえーんしようがないっすzzz



2012年式なので、、、、、




イメージ 6



しかしオレンジがイイネッ晴れ



イメージ 7



フンッ乗ってやってもいいよ by師匠爆  笑



師匠、すいません前より狭いですっガーン



それより、早くタイヤを交換しなければギザギザ