そろそろオイル交換かなと思ったんですけど、距離はそんなに乗ってない、ウームヒヨコ



とりあえず交換です。



パノリンにしろモチュールにしろちょこちょこ値上げしてるし、、、、、滝汗



それならあと少し足せばゾイルが買えるしで、久々のシンセティックゾイルハロウィン




イメージ 1



ちょうどウェビックでセール中でした晴れ



ウェビックは1日でお届けだからゴイスーですねキョロキョロ




イメージ 2




初めて使います。



フラッシングゾイル



オイルを抜いてから、オイル量の2/3以上を入れて、5分~15分アイドリングをしてから、また抜きます。




イメージ 3




チンチンにエンジンが熱くなりました。



前のモチュールがあまり汚れてなかったので、フラッシングしてもあまり汚れてませんでした



ま、気分でしょうかね笑い泣き



2.7L入れて、エレメントも変えて、オーケーグッ



パノリン、モチュールとフィーリングがとても良かったんで、そんなに変化は感じないでしょうが、ゾイルもいいオイルなんで、全開の富士のストレートでいい仕事をしてくれるでしょうラブ




イメージ 4



ドアップくるくる



イメージ 5



黄色い車も8年経ちました…


アルファロメオが欲しい車