イメージ 1



ライスポの走行会にて、



イメージ 2



スランプにハマるおばけ


スピードが怖くなったというか、、、、、


当然、遅くなる、そうすると面白くないアセアセ


SPIDIのフラッシュレッドのツナギをウププと笑われるえーん


遅いと派手なツナギはカッチョ悪いんだなぁガーン



イメージ 3



ダンロップサーキットステーション那須MSLにて


やや復調する


ノッてくると楽しくなる(単純)



イメージ 4



これでも目いっぱい伏せてるつもり爆  笑



イメージ 5



今年はバイクに乗ってる時間が圧倒的に少ない…