ごぶ~
仕事で精神的に余裕が無く、読み逃げばかりでメンゴ
今日の早朝、約3ヶ月ぶりに公道を走りました
大雨のせいで、山から水がチロチロ出てました
安いからとアストロでリヤスタンドを買いました
2りんかんやナップスでJトリップのスタンドが売ってますが、V型アダプターは別売りで足すと結構な金額に
アストロのはこういうタイプ
角型のスイングアームにはいいんでしょうけど
すっごく上げづらい
結局はV型アダプターを買ってこないと、、、、、、
それとスタンド自体がちゃっちい~
数千円の差だが、Jトリップの方が良かった…
暑いのでダレてる師匠
仕事で精神的に余裕が無く、読み逃げばかりでメンゴ
今日の早朝、約3ヶ月ぶりに公道を走りました
大雨のせいで、山から水がチロチロ出てました

安いからとアストロでリヤスタンドを買いました
2りんかんやナップスでJトリップのスタンドが売ってますが、V型アダプターは別売りで足すと結構な金額に

アストロのはこういうタイプ
角型のスイングアームにはいいんでしょうけど
すっごく上げづらい
結局はV型アダプターを買ってこないと、、、、、、
それとスタンド自体がちゃっちい~
数千円の差だが、Jトリップの方が良かった…

暑いのでダレてる師匠