ごぶ~ヒヨコ



仕事で精神的に余裕が無く、読み逃げばかりでメンゴ



今日の早朝、約3ヶ月ぶりに公道を走りましたハロウィン



大雨のせいで、山から水がチロチロ出てました傘




イメージ 1




安いからとアストロでリヤスタンドを買いましたウインク



2りんかんやナップスでJトリップのスタンドが売ってますが、V型アダプターは別売りで足すと結構な金額に笑い泣き




イメージ 2




アストロのはこういうタイプ



角型のスイングアームにはいいんでしょうけどアセアセ



すっごく上げづらいダウン



結局はV型アダプターを買ってこないと、、、、、、



それとスタンド自体がちゃっちい~ガーン



数千円の差だが、Jトリップの方が良かった…




イメージ 3




暑いのでダレてる師匠三毛猫