イメージ 1



KSRのキャリパーを清掃&ピストンのモミ出しをしました爆  笑



まずはパッドピンを外して、パッドを外します、、、、ん!?



パッドがペッタンコアセアセ残量がほとんどありませんでした笑い泣きあわわドクロ



ちなみにググってみたら、KSRのフロントのパッドってデイトナの赤パッドくらいしか無いんだよねハッ



ほとんど需要が無いんでしょうか???



とりあえず、中性洗剤でタワシや歯ブラシでゴシゴシ水洗いですヒヨコ



すっごく汚れてましたダウン



ピストンのモミ出しをして、、、、しまったシリコングリスが無い笑い泣き



まぁそれはまた今度、パッドを交換するときにでもニヤリ




イメージ 2



リヤもゴシゴシ&モミ出しパー



リヤはパッド残量はタップリキョロキョロ



いやぁキレイになったキャリパーはキモチーなぁハート



今度はR6のリヤか999をゴシゴシしないとねハロウィン



ちょっと、自分の手でメンテをしないといかんなと思いましたおばけ