買ってからほとんど乗れてないR6
先のドカ雪からそろそろ乗れるんじゃないかといつもの時間にGO
うーん、寒い
、おまけにまだ暗いし
R299に入ってから屋根とか車が白くなってる、、、、、途中の温度計は-3℃
指が痛ぇ~
雪解け水が凍ってたりもしてて、塩カルで濡れた路面との見分けが付かなくてかなり怖い
どうにか芦ヶ久保まで

ここも凍っていて危ない危ない

まったくアクセルを開けられず、マシンもバンクできず
まだまだよく分からん
さらにR140を進んでみます
が、中津川方面は通行止めとのこと
それよりはるか手前の三峰口駅でUターン
ここでも凍ってましたよ

早くマシンに慣れたかったのに、、、、、、
3/30にほぼぶっつけ本番で筑波サーキットでの走行会です。