イメージ 1
 
 
 
デイトナのレーダー探知機を買っちゃいました
 
 
タナックスのやつが全く役に立たなかったもんで
 
 
これは値段分の仕事をして欲しいもんですな目
 
 
さて、これをどうとりつけましょうかね
 
 
まぁ付けてもすぐには使用しないけどね
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それとライスポの走行会の写真を記念に買いました。
 
 
1500円なり、高いのか!?安いのか!?