
少し前の話ですが、9月8日(日)に久しぶりぶりに百里基地の航空際に行ってきました
当日はインターの出口から大渋滞
予定より1時間半ほど遅くなったけど、何とか基地に入れました。

生憎の天候で、雲も低いので、デモフライトは無し(何てこった!
)
久びの百里でフライト中止とは
何てついてないんだ

程なくレインに、、、、、

このせいか、体調が悪くなり、帰ってから体温を測ると38度オーバー
何日か寝込んでしまい、しばらく調子が悪かったですよ
ホント、いろんな意味でガッカリな日でしたよ