行ってきました
初の国際コース、念願のFSW

うおおあのロングストレート、ナゲー
着いて、 バイクを下ろすと、マフラーがガクガク
留めてあるブッシュがポロッと切れて取れちゃいました
オヨヨ、どうしよう
シートから外して、マフラーをタイラップで留めました。
これいつもよりビシッと留まっているんけど(笑)
モトコルセ、ブッシュ、売ってるんだろうな
ウィンカーのブッシュの部分も切れてるし、値段の割りに使うものが安っぽすぎ
さぁいよいよ走行です。
真っ黒い雲が出てきました
ポツポツきたけど、なんとかドライで走れました。
う~む後半のダンロップコーナーがキツくて難しい
プリウスコーナーからパナソニックコーナーへも難しい
最高速は260km
速いバイクは270~280h出てるんじゃないかな!?
最終コーナーでパニガーレの真後ろに付いたので、1コーナーで抜いてやれと思ったら、
ストレートでどんどん離されていきます
R1とか国産スーパースポーツにもバビューンって抜かれたし

写真、撮ってもうアップされてました

一見、かっちょ良くは見えますが実際は(笑)

実はストレートでブレーキポイント、ビビッちゃってすごい早くからブレーキングして、1コーナーまでまた加速するという恥ずかしい技を使ってしまいました
なかなか出来ませんよ(笑)
さて1回めの走行が終わってからきちゃいました

雷鳴轟き、土砂降りに
走行会は中断、45分押しでの再開です。
雨は上がりましたが、路面はフルウェット、こんな中、ドライとほぼ変わらずに飛ばす豪のモノが!
それにつられたわけじゃないけど、コカコーラコーナーでフロントからズルッと!
終わった~
心で声を上げたんですが、奇跡的にグリップが戻って、ハイサイドみたいになりましたが転びませんでした
オーミラクル~
良かった~
残りはゆっくり走ったんですが、やはり、転倒者続出、4,5台はグラベルにダイブしてました
3本目はラインのみドライになりかけでした。
もうあまりムチャはしないでコーナーをなめるように走りました(爆)
こうして念願のFSWは幕を閉じました。
また走りたいなぁ、面白いよやっぱ国際コースは
帰路、埼玉は豪雨でした