タミヤにメンテに出していたエアブラシがようやく帰ってきました。
 
 
約1ヶ月、約3000円弱シラー
 
 
具合は良くなりましたが、絞った時の出がどうもイマイチ
 
 
やはり買い替えなのか
 
 
高額なのでしばらくは使用してみましょう
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
モールドに沿ってフラットブラックを拭いてみました。
 
 
もうわざとらしくしてね
 
 
これに指定のグレーを薄~く拭けば、このブラックがビミョーに見えるって寸法です。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この手法の他にモールドラインにエナメル系で“スミイレ”という方法もあるんですが、私としてはこちらの方が“らしく”見えるものでにひひ
 
 
 
実際はこんな汚れてはいないし、塗装のはげはタッチアップだらけだし
 
 
 
デフォルメしてるけど、それらしいんですよグッド!
 
 
 
これでちょっと前進しましたかね
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
あ、バイクは乗りましたよ音譜この辺は20℃
 
 
涼しく感じたよ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
欲しかったエアーピッペンが買えました
アップテンポ系のフォルムで丸っこいヘッドフォン
ジョーダンよりこっちの方が好きだなラブラブ
 
 
でもサイズがなかなかないんですよね