タミヤにメンテに出していたエアブラシがようやく帰ってきました。
約1ヶ月
、約3000円弱
具合は良くなりましたが、絞った時の出がどうもイマイチ
やはり買い替えなのか
高額なのでしばらくは使用してみましょう

モールドに沿ってフラットブラックを拭いてみました。
もうわざとらしくしてね
これに指定のグレーを薄~く拭けば、このブラックがビミョーに見えるって寸法です。

この手法の他にモールドラインにエナメル系で“スミイレ”という方法もあるんですが、私としてはこちらの方が“らしく”見えるもので
実際はこんな汚れてはいないし、塗装のはげはタッチアップだらけだし
デフォルメしてるけど、それらしいんですよ
これでちょっと前進しましたかね

あ、バイクは乗りましたよ
この辺は20℃
涼しく感じたよ

欲しかったエアーピッペンが買えました
アップテンポ系のフォルムで丸っこい
ジョーダンよりこっちの方が好きだな
でもサイズがなかなかないんですよね