
港区芝にある産業貿易センターはビクトリーショーに行ってきました。
今回は車で
東京は変なとこでネズミ捕りをしてますなぁ、2回も遭遇しましたよ
芝公園の辺りの駐車場は高い
探してたら増上寺の方まで行ってしまった。

軍人さんがたくさんいたんですが、カメラを向けられなかった
何かショーの時間があってもいいのかもね。
ビクトリーショーなのにフリマみたいな感じだし、、、、

気に入ったものがあまりなく、今回はダムバスターズのパッチ2種、トムキャッターズのステッカーを購入
しばらくはいいかな
でも来月のブラックホールは行ってみたいかも

浜松町駅そばで文化放送の公開放送?イベント?をやってました
アイドルグループの名を見事に忘れました
帰りに原宿のナイキファクトリーに寄ってエアーピッペン欲しかったんだけど、入荷予定が無いとのこと、、、トホホ