
川越にある“武蔵野うどん 真打”の“ごま肉汁うどん”
見た目はあれだけど、スープは絶品
麺に少々コシがあるともっといいんだけどね

同じく川越にある六三余うどん
またしてもスープのモデルチェンジ(笑)
とろ~り肉汁(仮名)、とろとろ汁(仮名)とのこと
簡単に言えば脂ぎってない、つけ麺って感じ(爆)
これは好み
麺も一番好きだし
只今、大盛り無料ウイーク
これで満腹になれる
正直、ウマイ、、、、、が客が少ない
心配である

バイクが2台ありますよん
赤同士、男同士(江頭2:50)
今年初めてサーキットランで預かってます。
ウキウキ、ワクワク
