ご無沙汰です
最近は実家の売却(安っ
)しての太陽光発電の導入
仕事での配置転換等いろいろありまして、時間が無くてプラモ製作がなかなか進まない(笑)
その中でタイヤ交換を練馬区のボンバーでしてきました。
2cmくらいの釘で貫通はしてませんでしたが、いつ切れるか分からないので、交換しちゃいました。
ミシュランのパワースーパースポーツにしようと思ったのですが、フロントがメーカー生産待ちとの事で、なんと7月以降になるとの事
なので今回もBT003STにしました。
リヤのみを(これが後悔することに)


5月3日の話です。
開店時間直後でしたが、先客が2名

この時はまだフロントタイヤ、いけると思ったんだけどなぁ
今はスリップサインが出ちゃいましたよ。
やはり同時に交換しないとダメですね

ボンバーの後ろの方に白バイがスタンバイしてます
出る時に緊張しました(小市民だ~)
また近いうちに行きそうですね
ハ~