999のタイヤに釘が刺さってました、たらおです
10数年ぶりのプラモ製作、途中経過です。
ハセガワ1/48 F/A18C
段取り八分の言葉通り、下地作りが大変です。
中々進みません
忘れてることもあり、いきなりの1/48はキツイ

ようやくここまで(笑)
遠くから見るとヘルメットがドラゴンズっぽいでしょ
ただドラゴンズっぽい黄色をモニョモニョと付けただけです

背面の吸気口のとこは苦労しました
合いがかなりズレまくってました
ここは先に塗る必要がなかったし
白いのが残ってるのはパテ
修正ばかりでホント進みません
スジ彫り再生が難しい
という訳で時間がありません
つづく