あけましておめでとうございます
元日は車も少ないのでちょいっと乗ってきました
遅い時間なら道路の凍結も大丈夫かなと
結果、今年は車が多かったです(少しは景気がいいのかな)
道路は融雪剤が撒かれてるんだけど、日陰はちょっと怖い
歩道は真っ白だし、端の方は凍ってるし、、、、、
こりゃしばらくは冬眠ですね

滝沢ダムにて
もうメチャメチャ寒い~
ダムの管理に正月休みはないんですね~

さらにもうちょい走ると雪が残ってます
イヤ~ホント、路面状況が悪すぎて、走れたもんじゃないなぁ~(笑)
まぁそれでも走れてヨシとしましょうかね