クリビツ!この前、中野ブロードウェイに行った時に価格にびっくりしました 私ならバイクを買います(笑) そういえばブースカって川越にいぬくまって店があって円谷プロからライセンスとって商品化してたんだけど、どうしたんだろうか それにしても中野ブロードウェイはおもろいなぁ