ビクトリーショーでゲット品です。(何故かピンボケばかりです
)

サンダーバーズの2009パシフィックツアーのパッチです。
1番機と6番機しか残ってませんでした。
2013年は再来日の可能性大なので2004,2009,のリベンジといきたいですね

自衛隊、ファントムの40周年記念パッチ
スプークがイカス~


この2つもファントム運用、40周年のパッチ
ステキだ~

見つけました、ひよこパッチ
ちょい前のやつ。
さらに

ひよこはイーグルドライバーのパロディなんだけど、F-15じゃなくてC-1なんだよね。
それも入間基地だし(笑)
まだまだ欲しいパッチがあったけど、パッチって高いのよ。
あっという間に想定外のお金が、、、、、