
このKSRの純正ステップ、ポジションが前過ぎて、気に入らなかったんだけど、
これまで、KSR用は高い一体型でフレームの一部をカットしなくちゃいけないんだよね
それで手を出してなかったんだけど、オーバーレーシングからフレームをカットしない、セミバックステップをリリース
それがこれ

かなりポジションが下がって、ステップも上に上がった
安くてもけっこうかっちょいい
キックアームもビミョーな間隔で下ろせる(軽く当たるけど)

シフトチェンジ側、イイネ
KSR、これで自分的にはコンプリート