4月のオイル交換から、アサレンや走行会等、全開にすること多々有り
 
 
 
流石に交換しなきゃな~と
 
 
 
でもタレタ感、無いんだよなぁ、すごいぜパノリングッド!
 
 
 
と言う訳で、今回もモチロン
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
パノリンRACEチョキ
 
 
 
ここで事件
 
 
 
エレメントが外れない
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
どんどん変形していく、、、、、
 
 
 
パキッヒィィィィ
 
 
 
画像容量の関係で続く