久しぶりに乗った気がします
 
 
朝のちょい乗りです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
日の出が遅くなりましたね
 
 
一抹の寂しさを感じます
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
シフトのゴムの部分が無くなってました!2回目です、、、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
滝沢ダムにて
 
 
ホントに水が少ないあせる
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
取水制限、始まりました。
 
 
節水ですっ