ヘドロがドロドロのカチカチのキャブが
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
キャブクリーナーに一晩浸けておき、その後ブレークリーンでゴシゴシ洗いましたグッド!
 
 
 
外側のベトベトがキレイに、チャンバーのヘドロもキレイに
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これはイケるレベルでしょ
 
 
 
ジェット類も何とかキレイになったけど、経験上一度ダメになったジェットはキレイにしてもダメなんだよね
 
 
 
さんざんキレイにして針で穴もキレイにするんだけど、調子はイマイチ
 
 
 
それが新品に変えたら調子も戻るんだよなぁ得意げ
 
 
 
メインとスローを注文したので入荷したら組み上げですなにひひ
 
 
 
ちなみにキャブクリーナーに数日浸けておくと場合によって(キャブクリーナーの種類!?)はボディに腐食がおこりますので(経験済みVM26をダメにしてしまった)一晩くらいでホドホドにした方がいいみたいです