イメージ 1
 
 
 
 
効果に感激したので、買ってしまいました
 
 
 
もう、外箱からお分かりかと
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
前に買ったサイトではもう安く売ってないので、諦めてたら、
 
 
 
それに近い価格のサイトをハケーングッド!
 
 
 
さらにセールだったので思い切って買い置き~にひひ
 
 
 
そしてその感激は車用にってことで10W-30のモトシンセも購入
 
 
 
ゾイラーだったのに完全にパノラーになっちゃいましたョラブラブ!
 
 
 
総額1.7諭吉王冠2
 
 
 
高いのかいや効果を見ると安いかもよ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
お馴染みオイルチェンジャーマッシーン で交換
 
 
 
さてさて車への効果はどうでしょうか