
今朝は家のまわりがドライだったので、出発
ところが、すぐに霧雨状態に
途中、気温は17℃
寒さすら感じますね。
本降りの所もあったり、かと思えば、R140荒川の辺りはドライだったり、
変なコンディションだなぁ
まるで自分のこの先を暗示しているような、、、、、
休日はスカッと晴れて欲しいなぁ、、、、、これしか楽しみが無いんだから(笑)
帰りにR299バイパス、入間市新光の辺り、オービスを過ぎた所で取り締まりをやってましたよ。
ここを通ってR299を走る方は気をつけてください。