チャララ~
(必殺のテーマで)
○○%OFF、このフレーズに非常に弱いアチキ、、、、、
この前の楽天スーパーセールも危なかったが(笑)
その裏
でWebike!で『SPIDI』製品50%OFFのセールが

買っちゃった
レーシンググローブ

今まで買ったグローブで定価が一番高価なシロモノ
29400円天ナリ
それが14700円のー、さらにポイントを使って12129円でした
よく考えるとこれでも充分に高いグローブなんですけどね

心なしか着け心地もいいかも

師匠もOKだそうです
まぁ買い物をするとスーっとするっていうか、ストレス発散にはなりますわな
それと

車のタイヤがご臨終でそろそろ換えないとダメになりました。
昔はポテンザなんて高いタイヤを入れていたんだけど、今はファルケンZE912という国産で一番安くてパターンも良さげなやつにしました。
正直、買い物車にしかなってないもので
中国製のタイヤなんか信じられない値段で売ってましたが、タイヤで死にたくないので国産のみを視野にいれましたよ(笑)
ちなみに215/40-17というレアサイズなので製品の数も少なく価格も高いのです。
215/45-17なら安くていいタイヤがけっこうあるのになぁ
62820円天、、、、、車にこの金額はツライなぁ、、、、、、バイクだとしようがないなぁと思えるんだが、、、、、
ホント、金は天下の回り物。