みなさんこんにちは、あんこは“つぶあん”、おにぎりの具は“シャケ”、納豆は“大粒”のたらこたらおAです
 
 
 
5/13に行ったダンロップサーキットステーション那須の模様がレポートされてたので、その中のスナップを2つばかり
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
どこかにいます(爆)
 
 
 
こりゃー分からん得意げ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ハッチの講義を寒かったので日当たりのいい、一番前で聞いてた図(笑)にひひ
 
 
 
走行写真はいつうpされるんだろうか
 
 
 
それでは