イメージ 1
 
 
 
 
マイミクさんのSP-2グッド!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
同じくRVF
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
そしてマイバイクチョキパノリンパワー全~開ッ
 
 
 
プロのカメラマンが撮ってたのでその内アップされるから、そしたらこちらにもアップしたいと思います。
 
 
 
風が強くて肌寒かったけど、いい天気で良かったです。
 
 
 
やっぱサーキットは晴れじゃないとね