川越市場内にある評判のうどん屋、六三余うどんに行ってみました
 
 
母体がマグロ卸会社らしくてマグロで出汁をとったつけ汁は濃厚そのものラブラブ!
 
 
スープ割りにするとそれがよく出ます。おいちいグッド!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
太い麺を選ぶとモチモチな麺がキョーレツ 
 
 
こう見るとまるでらーめん屋のつけ麺みたいだな
 
 
実際、スープが脂か砂糖かの違いって感じでクロスオーバーした味だ
 
 
サイドメニューのミニ丼も美味しい得意げ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
うどんもイイネッ