今朝も愛車でちょ~いとちょ~いとちょちょいとっ
が、しかし今朝はすっごく寒い
山に近くなると車は白いし、霜は降りてるし、途中の温度計は-2℃
春は何処行った
鼻水だけはでるのに(小笑)
それに昨日の雨も少し残ってたりで、早起きは三文の徳してないよ、、、、、
流石に-2℃でハングオフはちょっと
それとヘルメットのシールドの曇りがすごかった
アライでも見えにくかったです
てな訳で今回もサスのセットアップは何も分からず
ただ乗ってるだけでした。

指の血行が悪くて寒いと真っ白になって痛くなるんだけど、今朝もその症状が
それほど寒かったので普段寄らないとこで缶コーヒーのホットなやつでハバアブレイク

指が痛すぎて、大滝の方まで行く気もおきず、浦山ダムでUターン
いつものペースで走れる日はまだまだ先なんでしょうか
2週連続でこんな感じでした
ちなみに来週末も雨模様の予報です。