




懐かしい画像が出てきたものでうpします。
今の前に乗ってたアルテッツァです。
これはヤフオク用と買取業者用に撮った画像ですね。
ちょっとセンスのマズイとこもあるなぁ、今なら違うホイールにするなぁ。
HKSのバンパーはカッチョいいね
ブリッツ製のコンプレッサー搭載でソコソコ速くて、面白かったよな
買う度に排気量が少なくなっていく、逆ステップアップ方式です(笑)
自分ではぶつけたことないのに、オカマ2回
側面から1回
ぶつけられたという不憫な子でした
おかげでリセール価格が最初の見た目より10諭吉くらい目減りしました