今日、練馬区谷原にあるモトショップボンバーへタイヤ交換に行ってきました
関越道を降りてすぐなんですよね
ただその辺りがメチャメチャ混んでいて、トラックだらけなのでバイクでもすり抜けがキビシイです
関越道を走っていて、ビミョーにプルプル震えるというか、サスセットアップ中だから
まさかねぇ
が、これは後ほど解決します
3月になったとはいえ、まだまだ走るのは寒いなぁ

ちょっと時間配分を間違えて、開店前に着いてしまった
それでも、開店時間前から作業していただきました
何か優しい感じの方々でしたよ
タイヤ専門店&カワサキメインのお店らしい
外車は嫌がられるんだけど、ドゥカティもOKだよんとのことで決めました

ベテランのメカの方達(3人も)による作業は早い的確
3人ということもあるんだけど何と前後交換で30分で終了しました
速っ
ちなみに作業着がダンロップなのにダンロップが具合が悪く、ブリヂストンに換えるって、、、、、

うーむ、プロだね
画像容量の関係でさらに続く